ういんづながの

どっから手つけていいのかわからんのですが、とりあえず13日は1ケタ列前半、14日は15列からムフムフしてました。まあその1ケタ前半てのがこのツアーの中で最高レヴェルの距離だった訳です。会場のつくりも有るんですけど、古い会場でして客席とステージとの距離のなさはかなりなもんです。北海道も低いオケピがあるんですが、これはオケピにメンバーがくればなのですが、長野デフォで近い。13日はほとぼりつうか今年のツアー終わったらなんかかくかもネ。とりあえず獲物はなにもなくても食い付いて来るって事は分かった。どうしても気になるよ!って人は拍手にメアドでもいれるとか。そんなんおらんやろ。身内は腐心のほうに書くのでそちらで。