帰った

残念ながら死なずに帰ってきました。そして今あきらかに腐ってないかコレっていうものを飲んでしまいました。オオオオウ。13日は有明から長野に直行。長野でもう死んでもいいとかいう事態を体現したら、ステージの上のひとに笑われるというまた体を張った芸を。いや芸じゃないんだ、本能から編み出た決死のポージングだったんだよ失礼な!笑われたことは置いといて、それよりそんなになったあの、あ、ああああああああああfdsdふぁcsdfnap!けーた!けーた!ぼくの黄色いあげは!ちょっとアレな場所でアレだったんであんまり具体的に色々かけないけど、今までであんな「打ち抜かれるとはこういうことか!」っていう状態ってないです。ああ、ああああはあああフウウウうフォオオオオオおおオオー!