はー

北海道行くあたりから風邪っぽいとはいってたんですが、北海道と入稿を気合いで乗り切って一週間ほど、完治していたかのように見えた風邪ですが、潜伏していただけで昨日より具合悪く、今明らかに熱出てるなーって感じです。昨日もマズイなと思って9時には寝たんですがね。今もう頭いてーしリンパ線がギンギンな感じです。これをこえたら終わりだと思うんですが…。昨日が山だと思ってたんだがなあ。しつけー。
この状態では夏でコミなやつはかなり危機状況下です。なぜなら明日仙台にいくから!あげは蝶おってな!どうしても長野の前になんとかしたかったんだ。長野までに耐性が必要なのだ。夜は全裸で寝るKタさんを受け止めるだけの耐性がな!真夏のマジック。長野ではマジックを起こしております。とりあえずそんな状態で瀕死なんですが行きますよ仙台。はーはー。
うーんこういう治りの遅さに年を感じる。そういう状態なので色々レスポンス悪いんですが、ササいさんメールしましたー。