勝手に追加

どさんこてーびーさんの所に記憶提携のレポが上がってますが、コメントするのもなんなのでこっちで勝手に追加訂正してみます。
泡立つ緒方の手に向かって、ちば<キッタネ。とボソリがあった。吐き捨てる言い方が素敵だった。
シャツをインして出した時のKタ<しないよう〜っだ! ヘソが見えたので超覚えてる。
空気よんで!のところは、ちば<空気よんで!と口元拭いならが言ってた。俺が水飲んでんだからお前も空気嫁!って感じだった。
二日目のKタがヲタの手を払い落としたところは、ズボンを触れようor掴もうとした手を払ったんだけど、そのズボンつーのもちょうど太腿の付け根んところだったんで「どこさわってんだよ」的な。見てた私もそう思ったもんよ。その秘宝に触れては駄目!Kタのその当たりにはタッパがあるので届きにくいはずなんだが、背がちょっとあった子だったんで届いてしまったんだな。この会場のオケピという特性もあって高さが妙だったんで、あの高さではファンが手をのばすとちょうど股間にジャストミートするりゅうたんは大丈夫だったんでしょうか。
なんでこんなにMCの記憶があやしいって、終わったあとに大通り公園のビアガーデンのスミッコで二人でウヘウヘ飲んでたら、指がエロイだのなんだの言ってるのに「オネーチャン一緒に飲もうヨー」って男2人組がきて、「これ飲んでいいよ」ってタダ酒を提供してきたので、酒だけふんだくる気でお話しをしてあげたせいです。まあ飲むだけ飲んで眠いから帰るといって帰ってきてました。酒代浮いた。つまみがなかったよまさのぶ。酔わす気だったのか、もうういんづに酔ってるから酔いようがないぜ☆どさんこのひとは北海道まで見合いしにきた事になっていた。まああながち外れでもないかもな。