ううわー

血液性じんましんが再発。発生したってもヤブ蚊にかまれたのかってくらいぼわーんとでかい腫れなのでなかなか気づかない(しかも別にかゆくない)んですが、昨夜、太ももの下に出来ているのを発見。これは血液の中の白血球だか血小板だか知らないですが、流れてる血液の中のやつらが何かとソリが合わなくなって出るもので、そのソリが合わない度が並の人よりかなり高い。なんだ血液の中にも性格が反映されちゃうのかよ。私の場合、ほとんど好き嫌いがなく、過去にも食べ物での発症例がないので、ストレスによる発生だと言われているので!で!でだ!なんだこんなにだらだらしているのに!なんのストレスだ!頭が悪くてうっかり買ったGoLiveCS2が使いこなせないからか!それともなんだ、ハロ系でまったりやってるのは血液的にNO!なのかよ!以前のようにキモイといえばココだといわれるレベルに戻ったほうがいいのか。自分でも過去ログ見るとあまりにあんまりだ、と思ったから軌道修正したかったんだが血液的に駄目なのか。血液からキモさを欲するってどうよ。…誰かに輸血したくなってきました。