色じれ

CD余ってたらだれかください。握手はどうでもいいんで曲聞きたいのでくだすぁい★こじんまりとした印象しかないんですけど、これ高橋いいですよ。高橋なんておもしろくもなんとも、いまいちインパクトも何もなかったんで、加入当時から見てる割には好きも嫌いもなかったんですが、今回のPVではよいな、とはじめて思います。歌の評価でなくてゴメン。彼女はもの言わぬ赤がとてもよく似合う。DINでも赤系統の衣装あったんですがあの金赤っていううるさい赤でなくて、ビビッドな赤。深紅が近いか?誰よりも似合う気がする。しかもあまり余計に色を足さないで、本当にその深紅だけがマッチ。多くを語らない色に包まれた彼女は、何か一つ剥けた妖しい大人の妖艶さが出てきたように思う。それは深紅と絡み合って醸し出しているのかもしれない。凛とした領域来たような。