近況

最近になって新入り(もう結構たつけど)があまり意欲的でないのと、なんつーか、いいとこのなんかかな、気配りないんすよね。自分の事だけ。お前なんで1.5リットルのコーラ開けといて、1杯しか飲まずにウーロン茶1.5リットルを開けるんだよ。ウーロンは炭酸ないからいいけどコーラは炭酸抜けたら、ただでさえ甘くて飲めないのにもっと飲めないだろ。ここの部署お前と二人しかいないのにどういう神経してんだよ。嫌がらせか!この状況を知っていながらこういう差し入れしてきたやつも何考えてんだって感じだけども。全体にやれる事なら完璧にこなすけど前後に無関心、回りに無神経で喋らないのが幸いです。今その仕方ないコーラを飲んでみましたが、すでに抜け気味でアマ〜。うえ。水分だったら一日2リットルは軽く消費できますが、甘いのは苦手です。勿体無いのでコーラ煮にでも使うか…。