パシひこトークがキモい件について

トークがキモイんだじゃなくて、りゅーたんがKタラブでキモイ。みんな大好きKタ君★☆★もちろんぼくもらいすっき!と、なんのキモキャンペーンだそれはりゅーたん。それはステージでぶちまけることなのか。りょへーがどん引きしてるぞ。
た「いやあの貴方がどうおもうか知りませんが」
た「ぼくはここで貴方を振ります」(一礼
お「!まだ告白もしてないのに!」
た「ごめんなさい」(再度一礼
ち「……いや今ちょっと酷い言葉いいそうになった…ひてい、否定する」
///////////////////////
お「あーそのベルトチョーカッコEー★」
た「……………」(30Kg持ち上げ中)
筋トレしてるKタにちょっかい出したらマジギレされたby緒方

夏休みになったー?という話題
た「夏休みになったからって毎日妹が泊まりにくるんだけど」
お「じゃ夏休みになったらみんなKタ君の家へ!」
た「いやそんなに広くないから…」
お「立ち寝だよ立ち寝。朝になったらおーいみんなごはんだよって(撒き餌)」
た「いや動物じゃないんだから」
腕の筋肉3人並んでみせあって、自分から言い出したのにKタの肩を隠しながら
お「安売りするもんじゃないから」
た「筋肉ついた?って家でやってたら妹に一言「デブ。」って」
お「それなに、みおちゃん?」
た「そう、みおちゃん」

みおチャンネタキター!みおチャンにはぜひお兄さんのパソを使って悪さとかしていただきたい。
ほんとどうでもいいくらいだらだらした(楽屋でだらだらしすぎというダメだしをくらったらしいが)トークをしてました。台湾からこっちくるのすごくね?とかほめちゃだめよ龍たん。これには他のふたりは「………」でしたが。他にもあるのはまた書くか、どさんこてーびーの補完を待つ。