公開私信

来たる8/13の暑いヲタな夏を過ごしに有明までくる方々。先日メグさんが勝手にアフターは私が仕切るものだとそれに乗っかるとアテにしていた!という話がでたんですが、私はKタさんを追って早退で長野に行くんでアフターの仕切りは無理です。前日からくれば前日になにかしてもいいですが、前日から来るリッチメンは誰ひとりとしていないような気がするので、13日のアフターの時間も大移動が大変な日なので、もしなんかするんだったら早めに行動しないとムリだぞ。花火大会とかぶって移動大混雑になる日じゃなかったけ。という事でメグさんが構ってほしがってるので名古屋他、構ってあげれてなおかつちゃんと引率できる人がいれば連絡してやってください。