がっさり買って来た

oo0fm0oo2005-07-19

WORKS vol.4 [DVD]空創クリップ (初回生産限定盤DVD付)
松浦春コンDVD、ういんづのワークす4、スキマのアルバム、金券屋でチケを買ってきてもうスッカラカンです。んであややから見ました。この日は腰を痛めていた日なので昼公演と夜公演がゴチャマゼになってて、初聞きのMCあったり、聞いたMCあったりでなんか不思議な感じでした。私夜だけいったので。でも腰痛めてるとは思えないなあ。そういう意識がなかったらわからん。客席がほとんどうつってないのでイイ感じです。前のほうだったのでステージから映されるとやっばいなーと思ってたんで。後ろからだと背が低いから大丈夫。シャイニングデイは声入ってるような気がする。すげえでけえ声だしたからな…。全体に大人っぽい感じするねイイヨー。こうして改めて見るとなんかメロンを本当にこう飲み込んでしまってるというか。たった一人なのに。パーティのほうでもそうでしたが、エロスに混ざってんだけど、混ざれてるようでやっぱりズバ抜けてる感じはする。色んな表情いっぱいあって楽しい。まだざっとしか見てないのでまた見る。
ういんづわーくス4はすんごいカラオケでみちゃってるPVばっかなのでPV自体は今さら…なんで、メイキングもああこれういんづテービーにあったじゃんネ★で今さら、今さらさら。キレイだのPVでKタが耳にこんなデケーの付けてたんだ〜とか思ったくらい。つけてるのは知ってたけどでけー。これはもうボーナストラックのFCイベント収録。おりしもこれも中野サンプラザ。さっき見た会場と同じなのにこじんまりしてる。全体にしっとりムードで回りが暗いからだけど。これ見るとさっきのあややが同じ会場であれだけ奇麗な映像で、こっちはコレカヨ!と言いたくなるんですが、Kタの顔の肌荒れが酷いので少々荒れた画像でいいくらいでした。ほんとどしたのぼっちゃま。…エンモメが収録してあったら祭りの予感だったのに。あれのどさんこがみたいよ!まあいつものおまけがいつも以上にテンポよく編集してある。だいたい変顔特集ですけど。でもこれが一番おもろくて和む。なごんだ。バキューン!