まっすぐな線をひいてみて

あああああああーあややにあいてえええ。なんでか後浦写真集かってきた。あやや不足解消のため。あげは不完全燃焼のため。最近時間の使い方が下手で色々できなさすぎです。自分にイライラする。肩こるしよー!
色々しながら今日、ネットラじオなるものを聞いてみました。色々。結構まったりしゃべってるのね。私が早口なだけかもしれんけど。一回だけネットではないがラジオもどきを2時間やった事がある。協賛する会社のあるはずがないので、「一旦ここでCM!」とは言えないため、曲で繋がないと咽が潰れそうだった。番組タイトル「どろんこ大将★ゴリラ村」注意、私が考案したものではない。しかし結構ラジオ番組でこうタイトル叫ぶ感じでやると大変しっくりくるタイトルだった。じっくり考えてコレしか出てこなかったらしいけど。これ叫びながら後ろでキンニクマンゴーファーイ〜♪流したりしてたな。これはその当時、私がまだ岡山にいた頃、東京に進学した連れを訪ねることになり、その時にできた番組ゴリラ村。地元にいたたったひとりの男が「僕の為にトークしてください」といって120分のカセットテープを私に。東京のアパートで録音したさ…2時間も!