こんにゃく

賞味期限が三か月オーバーのこんにゃくを食べた。パスタだから火にはかけてるのですが、らいじょうぶれすかね。火にかけるからいーらーろー!と食べたのですが。味?フツーでした。付属のシーズニングがまずかったのでよくわかりません。らいじょうぶ!きっとらいじょうぶ!
FC先行申し込み、ハロのほうですが、とりあえずごっちんの大宮、パーティの越谷、あと岐阜に入れてみました。東北はどれも僻地すぎて半休とった程度ではどうにもならないし。秋田とか。どうしてもいきたくなったらいいざかに。さーまた全滅かしら。そろそろ誰もついてこないので一枚取り。こないだのFCイベとバースデーの後からあやや熱がじーわじーわ上がってるので、ハロコンもまああややののたんもりーちゃんも見れるし、行こうかなーと。セットリストみた感じでは唸ってしまいましたが、あややみたーい。きょにう組に入れられてるあややみたーい。FCイベで「ねー」とかって話たりした事がでかいよ。あとから来るよ。んで今週が3連休だと今知りました。なんだ名古屋とか行ってもよかったのね。まーういんづ北海道を控えてるので遠征はしないで代々木だけで我慢します。その前にういんづ横浜横浜。