VTらぐ

VTRag-2 RAG FAIR [DVD]
買ってキター!フラゲ。とりあえず見た。どんだけ渋谷が好きな事務所だ。PVのノリだとやはりハレるヤがダントツですけど、オールドがこんなちゃんとしたPVだったとは。いやその歌詞とかこんなに重視した作りだと思ってなかったんすよ。最近みたのがWの愛の意味を〜だったので、えらく凝った作りだなあとか思ったけど愛意味が手抜きすぎなんだよ!どれも最後までなんかカラーがあって統一されてたりとか、その後加工が結構かかってるし、そこそこまとまってるんですね。すごーーーい!とかにならんのは素材がまあ素材だし。手間かかってそうですが撮影してる背景があまりにもしょぼい、白い天使はほんと吊るされて歌ってるだけなので、78よりなんか浅い感じがでいただけないんですが、メンバーの面だけ拝むならこれが一番いいような気がします。これ加藤が最高でしょう。加藤しかできないよこんな顔。変に定食かぶれしてない時で多分私の中では最高レベルの加藤な気がします。あとはハレるヤの健一でしょう。
撮影が安上がりにしてる割には、コンテとかしっかりしてるし、最近ただ映してるだけのPV見過ぎてたようですハッハッハ。さすが!鍋の稼ぎ頭!お金使ってもらってるネ!半熟は引地を殴りにいこうかとは思ったよ。つかあいつキャップなんてかぶってるのにブハ!中身はそういう感じだったのでトいズはパッケージとかのデザインしてるやつがイカンのだと思う。そいつがきっとアー写とかもやってるに違いない。
衣装も使い回しでほんと海にも突っ込んだ衣装をまだ使うのかよ!とかあったんですけど基本スーツに最近はなってるので、まあマシなんですよきっと。それはきっとういんづの凄い衣装を見たせい。謎のコスプレよりはわかめスーツ(昔のツアーで来ていた6人並ぶとグラデーションのスーツ。全身を這うようにわかめのような布切れがついていた)で踊っていただいたほうが嬉しい。