2007分

  • シングル■僕らの街で

僕らの街で (通常盤)

僕らの街で (通常盤)

  1. 僕らの街で
  2. Way of Love
  3. Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 【X'mas Remix 5 Version】

(※「僕らの街で」今回候補シングルにあるので省略

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

  1. SIGNAL
  2. Peak
  3. Splash...
  4. Make U Wet
  5. key of life
  6. LOST
  7. Jumpin' up
  8. サムライ☆ラブ☆アタック 
  9. FREEDOM
  10. someday for somebody
  11. Movin' on
  12. うたいつづけるとき
  13. YOU
    • 特典CD
  1. フリーズ
  2. LOVE or LIKE
  3. FIGHT ALL NIGHT
  4. HEARTBREAK CLUB
  5. MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
  6. ノーマター・マター
  7. Peacefuldays
  • シングル■喜びの歌

喜びの歌 (通常盤)

喜びの歌 (通常盤)

  1. 喜びの歌
  2. Your side
  • シングル■Keep the faith

Keep the faith

Keep the faith

  1. Keep the faith
  2. Crazy Love
  3. Lovin'U